038267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽日記

お気楽日記

交換会:おまけ&番外編

★現在休止中★
交換会提供品の紹介

交換会の細かいルールなどは、こちらでご覧ください。
写真がないものや、他のアイテムなども、随時更新していきます。

おまけ

ここのアイテムは、多分欲しい人はあんまりいないだろうなぁ。ということで、何か交換をしてくださった方で、『貰ってやってもいいよ』とおっしゃる方に差し上げたいと思います。
交換をお申し出くださる際に、『おまけの○○もおくれ』とおっしゃっていただければ、お付けいたします。

LMSコームライン&フラワーD(旧コーム)・ブラック 試着のみ
このコームは、一年くらい前の購入品のため、櫛部分が少しくすんで見えます。
それと、スワロ部分の一部にボンドでの補強とトップコートの塗布を行っています。
puti03.jpg

LM華やかコサージュクリップ付き・レッド 未開封
0612koukan_18.jpg



番外

これは交換に出そうかどうか迷っているものや、アイテム限定で交換していただきたいものたちです。
本当にわがままなんですが、私が「これなら交換してもいい!」と思えるような品を提示してくださった場合のみ交換を成立させていただくということでお願いします。
(天然石ものや熱望品なら、ほぼ即決かも?)

ねいる屋クレイツ福袋ジルコニアアージュコームUピン付・ピンク
このアイテムは交換品限定です。同コームのカラー交換か、ソワレコーム 、ソワレスティックが希望です。
(スワロのコーム、スティックはご相談くださいませ)
0612koukan_21.jpg

LMマリアLコーム・カリビアンブルーオパール 一度着用
0612koukan_19.jpg

以上の中で気になるものがあった方は、私書箱の方へメールをくださいませ。
受付締め切りは今回は設けず、常設交換会とします。。交換希望を頂いた方へのお返事は、順次行っていく予定ですが、二、三日お返事をお待ちいただくことがありますので、お急ぎの方はその旨を明記しておいていただけるよう、お願いいたします。
また、お嫁入りが決まったものや気が変わったりしたもの、リア友などに譲ったものは、随時消去していきますのでご了承ください。

他のアイテムは、こちら
コーム&バレッタ編
バンス&ダッカール編
かんざし&Uピン編
ゴム&ヘアピン編

交換会ルール&希望品


© Rakuten Group, Inc.